2015年04月18日

新聞に載っちゃった

今日の中日新聞朝刊の豊田版に
店のことが載りました。
見ていただいた方も多いかと思います。



店前に自転車スタンドを置いていることで
協力している『しもやま再来るプロジェクト』と共に
昨日取材を受け、翌日の今日掲載されました。

かなり大きく載っていたので
紙面を見たときはビックリ。
恥ずかしくなっちゃいました。

今日も自転車乗りさんがお店にみえ、
真新しい自転車スタンドが活躍していました。

店の存在をたくさんの方に知っていただけたかな。
そして『下山』ではこうして頑張ってると
わかっていただけたと思います。

若い(?)力で下山を変えていけたら…
そんな野望のある子が私の周りには多くいます。

負けないように頑張らなきゃ!


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
♪バラが咲いた~
やっとこさ、付きました
気付かれないお店
ほのににぎっていう店をやってます
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 ♪バラが咲いた~ (2015-06-12 17:02)
 やっとこさ、付きました (2015-05-13 15:35)
 気付かれないお店 (2015-04-03 12:51)
 ほのににぎっていう店をやってます (2015-04-01 17:26)

Posted by ほのににぎ at 22:34│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に載っちゃった
    コメント(0)